今回はこちら。

十勝の森 です。




パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用。
自然のままの白樺樹液と高品質コラーゲンから生まれたまろやかな保湿ローション。



白樺樹液をベースに、コラーゲンメーカーならではのこだわりのナノコラーゲンをたっぷり配合。
肌の奥まで浸透し、内側からハリとうるおいを保つ肌へと導きます。


ということで、ナース・ログ(森の看護婦)といわれる白樺の樹液と高品質のコラーゲン配合の保湿ローションになっています。



さらさらでもなく、
とろとろでもなく、
ほんのりとろみがあるかな?くらいのとろみで肌に優しく浸透していきます。


私が特に気に入ったのは容器の形(笑)

普通の化粧水とかと違って四角いんですよ。
底が。
安定感がすごくて(笑)

もちろんローションもしっとりもっちりして大好きです😚




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


保湿ローション☆十勝の森