今回はこちら。

イナホディープモイスチャークレンジングオイルです。




実は以前、イナホのトライアルキットをお試ししました。

その時のことはInstagramをご覧下さい

このイナホシリーズが私の肌になじみがよくて、特に化粧水はすごく染み込んでいくのがわかるくらいです。

そんなことから今回はこのクレンジングオイルのお試しをさせていただきました。



このクレンジングオイルは、お米の栄養をお肌に与えながら、メイク汚れはしっかり落とし、保湿ができるクレンジングオイルです。
食用の植物油でもある「コメ胚芽油」をベースに
各種米ぬか由来成分を83%以上配合しているそうです。

実際使ってみると、洗いあがりはつっぱらず、しっとりとしています。それであってしっかりとメイクも落ちていて、「こんなにしっかり落ちてさっぱり感もあるのにしっとりしてるクレンジングってあるの!?」と思いました。







イナホ ディープモイスチャークレンジングオイル(約30日分) ※定価2,970円(税込)

全成分

コメ胚芽油、テトラオレイン酸ソルベス-30、コメヌカエキス、コメヌカ油脂肪酸フィトステリル、オリザノール、フェルラ酸、オレンジ果皮油、テトラオレイン酸ソルベス-60、水、フェノキシエタノール


となっています。



今回は築野食品工業株式会社さまの新商品をモニターさせていただきました。


Riceutical-お米のチカラで人々の健康と美、環境に貢献する


築野食品Webショップ


築野食品モニプラファンサイト参加中