THE WALT DISNEY COMPANY THURSDAY launched
a campaign on YouTube.com for the movie "Pirates of the Caribbean: Dead
Man's Chest," marking the first time a national marketer has advertised
on the popular video-sharing site.
MediaPost Publictions記事参照
ディズニーが新作映画「パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト」の
キャンペーンをYouTube上で行うことを決定しました。
これは、ナショナルクライアントとしては初の決定だそうです。
素晴らしいですね!
アメリカの既存メディアの勇気ある挑戦に拍手を送りたいです!!
それに比べると日本のメディアは、、、、
MediaPost Publictions記事参照
ディズニーが新作映画「パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト」の
キャンペーンをYouTube上で行うことを決定しました。
これは、ナショナルクライアントとしては初の決定だそうです。
素晴らしいですね!
アメリカの既存メディアの勇気ある挑戦に拍手を送りたいです!!
それに比べると日本のメディアは、、、、