先日、家族から財布が汚れていると指摘されてから気になっていました。
 

カード収納が19枚。小銭入れが前面に開くタイプで気に入っていたため

買い替える気持ちはなかったです。

【楽天カードで23倍 | 8/15限定】 ノベルティ付&無料ラッピング | 吉田カバン ポーター 長財布 ポーター カレント 財布 PORTER CURRENT ラウンドファスナー 吉田カバン メンズ レディース 052-02214

 

 

しかし、昨日、TVショッピングを見ていると財布の寿命が紹介され1000日と言っていました。

 

今使っている財布の購入日を調べてみると三年半経っていました。

購入ショップのサイトを見てみると8月15日だけポイント10倍

かつ5の付く日は7倍デーでした、。
 

今度は財布購入に適した日をし調べるとなんと8月15日寅の日となっていました。

 

すべてが揃い買い替えのお導きと受け止め購入しました。

 

運気が流れ込んできます。

 

入れ替えた後、お世話になった財布は金神社(山田天満宮)に感謝を込めて収めてまいります。

 

しあわせです♥感謝