13年前、某病院薬剤師会からの依頼を受け、僕が薬剤師研修にデビューした時の案内状です。
 
この2ヶ月前の世話人会で峡西メーカーとして挨拶した時に研修方法に対する質問を受け、自信満々に語った事から、「あの人、凄いオーラが出ている」と噂になり、講師依頼を受けました。
 
実習も含めて服薬指導して事がありませんでしたが、頼まれてもいないのに案内状をすべて自分で書きました。自分で人気講師と書いたところも世話人会では大ウケしました。僕は人気講師になったかのようにイメージし薬剤師仲間に取材しプログラムを作りました。
 
当日は会場に入りきれなくなるくらいの過去最高の参加者数でした。
 
これがきっかけとなり、この秋にほ東海薬剤師学術大会でくランチョンセミナーデビューし活動する世界が広がって行きました。
 
夢を描き、実現したかのように振る舞うとその通りになります。宝地図を描きましょう。しあわせです♥️感謝
 
 
#宝地図