こんにちは。

仕事復帰してからは、時間が過ぎるのが早く、もう日曜日、という感じです。


仕事復帰後、しばらくはデスクワーク中心でしたが、先日、久しぶりにお客様のご自宅へ訪問することになりました。


お客様とのお話が長引いてしまい、、、

帰りはちょうど、帰宅ラッシュの時間になってしまいました。


運転2時間かけて、我が家へ到着したのは夜の7時半😓


この日は、娘の帰宅時間には間に合わないと分かっていたので、前もって娘の好きなハヤシライスを準備しておきました。


そして主人には、娘が帰宅したら食べさせてもらえるように、お願いをしておきました。


が…。

帰宅してみると、我が家の1階は事務所になっているのですが、まだそこに娘がおり、スマホで遊んでいましたびっくり


主人は、「分かってるけど!、娘が遊びたいって言ってるから優先したんだよ!」と。プンプン


娘が帰宅してもう2時間も経っているのに…

かなりお腹が空いている様子…

(娘はお腹が空いていても、自分から要求する事はありません。)


急いで夕食の準備をしましたが、娘、凄い勢いで食べていました!!!😲


この日、主人と少々喧嘩になってしまいました…プンプン


主人の言い分も分かるけど、もう少し時間を考えて行動して欲しかったな…汗


この日はクタクタで、疲れた1日でした(^^;)



そして今週はバレンタインデーがありましたね💖

ついでに、16年目の結婚記念日でもありました☺️


よく行くモールの中にある、韓国料理のお店でランチをしました。


私はチーズに惹かれてチーズダッカルビセットにしました😊


が、、、

想像以上に辛くてあせるあせる

半分残してしまいました(^_^;)


そしてバレンタインデー、主人チョコいらないと…

でも気持ちだけということで、同じモールの中にある、チョコレート専門店へ。


チョコレートも美味しいてすが、今回は期間限定のドリンクを購入☺️


トロトロで、かなり濃厚で美味しかったです(*^^*)



でも主人にとって一番嬉しかったのは、娘から貰った手作りチョコレートだったようでおねがい

(手作りとは言っても、娘のお世話になっているデイサービスの先生と一緒に作ったものですが(^^;))





そして、翌々日仕事で連日デスクワークが続いたせいか、疲れがたまってしまい…

(私は昔からデスクワーク苦手です…(^^;))


甘い物が食べたくなりました。

おやつにお団子を食べ、夕食に甘だれの焼き鳥を食べました☺️

癒やされました~






今週は暖かい日が多かったので、大好きな果汁工房果琳のフレッシュジュースを2日間飲むことが出来ました💖おねがい


今回はバナナミルクとキウィジュース✨✨
どの種類も大好きです(*^^*)


お天気の日、モールへお散歩と気分転換を兼ねてワンコ連れで来ましたが。
うちのワンコは、他に来ていたワンコちゃんに吠えまくっていましたあせる



明日からまた、一週間の始まりですね!

のんびりしながら、頑張ろう~