こんばんは。

この一週間は、自宅で仕事の準備をしたり、娘が御世話になっている、児童デイサービスの面談があったり、主人の仕事の関係で税務署、区役所に行ったりと、何となくバタバタしている日々でした(^^;)


脾臓は時々痛みが出て、熱も出たり…

痛み止め飲むと落ち着いて。

モヤモヤした状態です😥

何とか2月の診察まで、落ち着いてくれてることを願う。


そして今週もまた、肛門科へ行かないとです😓


仕事もしないと💦


でも今日は無性にお肉が食べたくなってしまい、以前から気になっていた、いしがまやハンバーグに行ってきました☺️

予想以上にボリューミーでした😲

当然完食はできませんてしたが(^_^;)

心身共に、とっても満たされました(*^^*)


明日からまた、頑張るぞー💖☺️