先日、娘の誕生日プレゼントの買い物へ行きました☺️ 色々歩き回り、混んでいたのもあって疲れてしまい😓

帰る前に休憩。大好きな果汁工房果琳さんで、生ジュース☺️ 生き返りましたー💖


そして誕生日当日はケーキ🍰を買いに行きますが、あちこち用事を済ませている間に、お腹が減ってきてしまい…。胃がないので、一回の食事量が少量なためで3時間たつとお腹が減ってきます😰 医師からは一日5回食と言われています。普段の生活では、なかなか思うようにはいきませんね。
今回は近所のCOCO'Sで遅めのランチをしました😊 料理はとても美味しくて、ドリンクバーはかなり充実していて、皆さん居心地良さそうでした☺️ 私は半分食べれました💖


そしてやっと娘の誕生日のお祝いです(*^^*)
毎年恒例の不二家ケーキです😚


12才になりました。お誕生日は、やっぱり嬉しいようですね(*^^*)💕

おめでとう~💖