ギンジが家に来てから
スマホ用イヤホン 5つ
書類 2枚
タイツ(ストッキング) 3足
目薬 1つ
全て机の上に置いていたものを引きずり下ろし、噛んで壊しました。。

この憎めない顔、、
ちなみにドナルドのでっかい人形
いままでの先住犬は誰も噛まなかったのに、今やギンジの一番のオモチャ
自分よりでかい人形をふりまわしてます
ケインが癌になった時
必死にネットで調べたっけ・・・。
当時していたアメブロでブログあげてたら、親切な人が癌に効く缶づめを譲ってくれた。
仕事が忙しくて辞めちゃったけど・・・
欲しい情報をいろんな人とやりとりして知れるのはありがたかったなぁ~
ちなみに治療法はレーザー・抗がん剤・漢方と色々あるらしい
ケインは抗がん剤以外はチャレンジしました