ハクギンのブログ

ハクギンのブログ

ハクとギンの日常

Amebaでブログを始めよう!



ギンジが家に来てから


スマホ用イヤホン 5つ
書類 2枚
タイツ(ストッキング) 3足
目薬 1つ


全て机の上に置いていたものを引きずり下ろし、噛んで壊しました。。













この憎めない顔、、

ちなみにドナルドのでっかい人形
いままでの先住犬は誰も噛まなかったのに、今やギンジの一番のオモチャ


自分よりでかい人形をふりまわしてます



病院での体重測定の結果

ハク 7,1㌔
ギンジ 6,5㌔

良い体格になりました!
先生曰く、ちょうどいいらしい。


ヤンチャもグレードアップしてきたギンジ
目もだいぶよくなりましたが、まだ光は感じれないそうです。
このままか、もう少しよくなるか、


目薬もう少し頑張ろう!













カメラ見ると近づきすぎる。





四男のギンジに追い回され、三男ハクの逃げ場所はベッドの上かベッドの下
そして、イスの上


















この堂々とした寝相













やっぱり大物かもしれません󾌰
しかも体重
5,6㌔から6,1㌔になりました!


四男 ギンジが来て一週間が経つ



大人しいいい子って聞いてたけど、多分保護先ではそうなるしかなかったのかな??


家に来てからは
はしゃぐ
おもちゃを振り回す
ハクを追いかけまわす
人がいないと吠える
エリザベスカーラーを勝手に外す等、、


やんちゃくれしてます


それだけ家に馴染んでくれたのかな?


今は白目むいて、下出して、お腹出して寝てます











角膜裂傷の目も、日々の目薬と抗生物質でかなり見た目はマシになったかなー?

膿は引き取った後、かなりの頻度の目薬の賜でもう翌日には出なくなりました







3時頃に急に起きて暴れだすギンジ


寝ていたハクをお構いなしに暴れる、暴れる。


なんでそんなに朝?テンション高いのー?


お年寄りですか?ぎんちゃん、、








仕事から原チャで帰宅


家の横の細道で我が屋のワンコ発見


撫でてからバイク止めにいったら2匹して私のバイク追いかけてダッシュだったらしい(笑)


それからも私が走ると全力でついてくる三男と四男


我が家の父親が走っても普通なのに、、


私は2匹に好かれてるの!?


それとも獲物ですか?(笑)



ケインが癌になった時


必死にネットで調べたっけ・・・。


当時していたアメブロでブログあげてたら、親切な人が癌に効く缶づめを譲ってくれた。

仕事が忙しくて辞めちゃったけど・・・


欲しい情報をいろんな人とやりとりして知れるのはありがたかったなぁ~



ちなみに治療法はレーザー・抗がん剤・漢方と色々あるらしい

ケインは抗がん剤以外はチャレンジしましたリラックマ