2011/12/05風邪でダウンなう。今回は尋常じゃないくらいつらいわな(/ _ ; )3日間も熱下がらんもん!明日からテストやってのにいつもタイミング悪い早く冬休みならんかなo(^▽^)oしたいことたくさんあるし車校も頑張って海のパトロールしたい~数学したし寝ようかな(~_~;)