やさしい激動

やさしい激動

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


風邪でダウンなう。

今回は尋常じゃないくらい
つらいわな(/ _ ; )

3日間も熱下がらんもん!



明日からテストやってのに
いつもタイミング悪い



早く冬休みならんかなo(^▽^)o

したいことたくさんあるし
車校も頑張って
海のパトロールしたい~


数学したし寝ようかな(~_~;)