昨日は1ヶ月健診!照れ

病院着いても一切泣かへんし、助産師さんに預けても普通に寝てるし爆笑

迎えに行っても1ヶ月健診で来てる他の赤ちゃんたちはギャン泣きしてんのにあっけらかんとして普通に機嫌良くして待ってるし爆笑

診察まで長いこと待たされても機嫌良くして暴れてるか寝てるかやし爆笑

診察の時も全然泣かへんし、喉みるときも自分から口開けるさしびっくり

検査結果も正常!
体重も3954㌘まで増えてるし!おねがい
順調におっきくなっててヨキヨキ!照れ

今日はパパがいつもより早く仕事行ってからグズグズタイム炸裂😱

とりあえず、お風呂入れて落ち着いてから1時間だけ寝てくれてからのグズグズタイム炸裂😱

ゆっくりご飯食べれんし用事もできんし...。

グズグズタイムに抱っこマンでミルク飲まして落ち着いてる間に洗い物して洗濯物2階持ってあがって😓

2階で寝かせるのにミルクセット持ってあがって
洗濯物ほしてる間は足バタバタさして暴れて掛け布団蹴っ飛ばしてってしてたけど爆笑

ほし終わってからのスイッチ入ったみたいにグズグズタイム炸裂...ガーン

オイミルクして暴れてやっと寝た...。えー

夜泣きよりも昼泣きが1番酷い...ガーン