奏くん今日で産まれて1ヶ月!

1ヶ月むっちゃ早い照れ

昨日はスタジオアリスで撮影



スタジオアリスの後はお義母さんとお兄ちゃん家族と一緒に野崎観音でお宮参り照れ


野崎観音むっちゃ丁寧にしてくれる!
御札とお守りとお箸と食器セットくれるし!おねがい

お兄ちゃんの子供達にもお菓子くれるし!(º ロ º๑)!!!

今日で1ヶ月目の奏くん

目がやっとパッチリくっきり二重に!
似てるの鼻だけやったのが目も似てきた!爆笑
後はパパ似!爆笑

やっと50の服がサイズいい感じになってきた照れ
50のサイズの服全然ないねんけどえー

首と足の力がむっちゃ強くなってきて
足バタバタさして暴れて自分でちょっとずつ上に上がっていて枕から頭落ちてたり、おくるみのフードに頭突っ込んで苦しくて泣いてたり笑い泣き

抱っこしてる時とか気にくわん時とかおもっきし頭動かして頭そらしててきたり!びっくり
抱っこしてる時にするのは怖いからやめてくれ!びっくり

ムリくり寝返りしようとして頭そらしたり、体ひねったりしよるし!びっくり

ウンチしたらお風呂入れるって思ってるからウンチしたらニヤーって悪い顔したりもするし爆笑

パパの血が濃いから寝付いたらむっちゃ寝る!爆笑

夜中もグズって泣いても1回か2回やしミルクもむっちゃ飲む!照れ
1ヶ月未満で飲む量やないで!ってぐらい飲むし笑い泣き

産まれた時がギリギリの体重で次の日に2400㌘まで落ちて小児科の先生に診てもらったり、退院の時もギリギリやったけどショボーン

2週間健診で2996㌘!
今で3400あるかないかぐらい!びっくり

ほんまおっきくなった!照れ
こっちは腱鞘炎悪化しまくりえー

まだまだおちょぼ口やけど母乳もだいぶ飲めるようになったし!照れ
5分以上吸ってると口がヒクヒクしだすけど笑い泣き


沐浴もだいぶ狭くなってきて
パパがお風呂入れるときにパパの手が大っきいから安定するけどしんどくなってきたらしい笑い泣き

今日もゆぅきが仕事行く前にお風呂入れてくれたけどだいぶ狭くなってるしゆぅきがお風呂入れるのに窮屈そうキョロキョロ

相変わらず眉毛が薄すぎてパッと見眉毛がないのもお兄ちゃん曰くパパ似らしい照れ

この1ヶ月でしっかりおっきくなっていてくれてる奏くんラブ

これから夜泣きが酷くなるのか?
パパ似で今みたいに夜泣きあんまりしやんのかどっちやろねえー

夜中しっかり寝てくれると嬉しなぁ~ニヤリ

順調におっきくなってくれてるからヨキヨキやねニヤリ