中島公園そばにできたお洒落カフェ、fogさん

わんこも入店できるとの事で、行ってきました


外観はこんな感じ


壊れちゃって今はないけど、最初はこの看板でした


店内はこんな感じ



お洒落すぎ


そしてわんこは床でも


マットを履けばソファでもOK


あまりルールは厳しくありませんが、わんこ連れは2組までしか入店できません


メニューはこんな感じ




オーダーしたのはオープンサンドイッチ


スモークサーモンとマイタケバターしょうゆ

ちょっと食べにくいけど、こだわりのオープンサンドイッチは絶品

マイタケバターしょうゆ、食べていただきたい‼︎


追加でケーキも

コーヒーもこだわっていて、メニュー以外にもたくさんあるそう


若いお兄さん二人でやっていて、小さな心配りもあって、心地よい空気

札幌にはなかなかない感じのお店、おすすめです


終わり