チーズ好きにはたまらないお店、カプリーノさん

フードメニューが休止になるとのことで突撃

ひとりチーズフォンデュを楽しんできました


いつも予約していくとカウンターに案内されますが、今日はフリーで行ったので自由

テーブル席にしてみました

お洒落な店内


お目当てのチーズフォンデュ

家で時々やるけれど、しばらくお店では食べた事がなかったので


暑かったのでドリンクはアイスティー

チーズフォンデュにコーヒーといのも、なんか合わない気がして

具材はトマト、ブロッコリー、ベーコン、パンだったかな

チーズがやっぱり濃厚で美味しい

家でベーコンはやった事がないので、今度はブラックベーコン買ってきてやってみよう


カプリーノさんを出てからオニヤンマコーヒーさんへ

まだ食べるんですよ

〆のデザートはフレンチトースト


ドリンクメニュー


ドリンクはオニヤンマにしました

アイスクリームの乗ったフレンチトーストはふわふわで美味しかった

コーヒーにもぴったり

ただ、他の席のお客さんがキャバクラかって感じの人達と会話の内容で(キャバクラ、行ったことはないですけどね)、落ち着かなかった

タイミングかな?静かな時に行きたいな


そしてミスドのトシヨロイヅカシリーズ

いつも欠かさず買っています

今年も美味しかった

何年食べにくくなっている気がするけどね


終わり