レストランボルドーさんでランチブュッフェを堪能してきました

と言っても、私の場合、一人だとそんなに食べられるものでもないんですよね


店内はこちら

この後全部席は埋まっていました

お値段も手頃で人気のお店ですね

まだアクリル板はありますが、手袋不要でした



演奏会も開催

コロナで音楽を志す人達の活躍の場も奪われましたものね

こういう取り組みは良いと思いました

演奏も素晴らしかったです


ブュッフェ台、デザートです


お目当てのハム達


メイン


お目当てのチーズ達

お酒は全く飲めませんが、アテ的なものは大好きです

3種類とはいえ、チーズを好きなだけ食べられるのは嬉しい


一皿目


二皿目

もれなくチーズとハムはとってますね😅


メインはお魚にしました


美味しいお料理と演奏も楽しめて、一人でも楽しめるランチとなりました


終わり