ノエルもそろそろ良いお年頃

9歳といえばしっかりシニアです


日頃の疲れを癒すべく、枇杷の葉温灸を体験してきました


場所は北広島市にあるミナファームさん

普段もわんこ入店okのこちらです


早速温灸開始ーっ



最初はなんだか落ち着かない様子でした

しばらくすると慣れつつ



でもやっぱり最後まで落ち着かず😅

ノエルに効果があったかどうかはわかりませんが、飼い主が満足度したのでそれで良いです

健康でいて欲しいのは誰しもが願う事でしょう


ワンオーダー制だったので


それぞれココアと和紅茶をお願いしました

こちらはお料理も美味しいし、ノエルの食べられるわんこメニューもあるので、また行きたいな


終わり