この日は恵庭にあるスイートグラスさんでランチ

気になるメニューがありました


何年振りかな?

えこりん村の犬ぞり大会を見にきた時に寄ったきり

すごく混んでて(みんな犬ぞり見に来てた)窮屈だった思い出しかなくて


外観はこんな感じ


テラス席の窓からの眺め

テラス席のみわんこok

テラスと言っても屋根も壁もあるので、冬でも利用できます


テラス席はテーブルと


カウンター

カウンターは高さがあるので足が下につきません

ちょっと大変


お目当てのメニューはこれ

キムチ好き❤️

他のメニューはQRコードを読み込んでそこからオーダーする最近のタイプでした


サラダ


メインのオムライス

韓国海苔も載っていてメニューよりパワーアップ

この韓国海苔が良いアクセント

美味しかったな


食後のコーヒー


僕には当たりませんでした

わんこメニューはないので、ノエルにはいつものご飯

大人しくしてくれました


終わり