この日のランチは杏ダイニングさん

ニセコではなく、拓北ですよ

百合が原公園をお散歩してからこちらへ

冬のお散歩は結構大変なんです

車で行くので駐車場か時間貸しがある所、除雪のしてあるところ

夏に比べるとぐっと減ります


さて、ランチは和風ソースのハンバーグ

ご飯少なめ

ご飯の量が多いので、少なめでお願いします

安定の美味しさでした


本当はメインより先にスープとサラダがきています


食後のコーヒーは追加オーダーですが、プチデザートは最初から付いてます

プチデザートはオレンジゼリー

ノエルのご飯は当たらなかったのかな?

覚えてないけど、チキンや魚で痒がる時があるので、ポークソテーがある時しかこちらでは当たりません


食後は撮影セットで撮影

ボケてるし小さいからわかりにくいですが、男の子丸出しですね


終わり