この日はずっと気になっていたプリミアホテルのオープンサンドを食べてきました

(現在はやっていないかもしれません)


これを見て、食べてみたくなりました

美味しそうですよね😆

ホテル特製のTSUBAKIブレッドを使用しているとの事


5種類から選べて

スモークサーモンとクリームチーズをオーダー

ドリンクはダージリン


フレンチトーストも気になるけれどね


他に打ち合わせをしてるおじさん達が一組

お洒落な空間にポツンと私一人でした😅


ショーケースに作り置きされていたので、わりとすぐに来ました

ポットサービスの紅茶とスモークサーモンのオープンサンドイッチ

カトラリーなどなど、やっぱりホテルですね


オープンサンド、美味しかったです


ただ、高級食パンはそれ自体に甘めの味が強く出ているから、具材と喧嘩しがちかなと

パンだけで食べるなら高級食パンはありだけど、具材と合わせるなら普通の食パンの方が具材が生きるかな

このオープンサンドに限らず、高級食パンは基本そのままか、トーストしていただくのが美味しいと思います


終わり