ビリヤニ弁当が気になったので、またまたウメッドラソーイさんへ


ビリヤニ、食べた事がなくて


待ち時間にランチ以外のメニューを撮影

生春巻きやマーゴレン、チャーハンもあって




ナンも種類がたくさん‼︎

以前帯広のランチョエルパソでも見かけたチャパティもある‼︎

チャパティ、食べたい


で、かなり待って無事受け取り

ビリヤニは時間がかかるので、事前予約が無難です


シーフードビリヤニ

ダルカレー

辛さは3だったかな

3だと結構辛かった‼︎

カレーもビリヤニもチャーミンも全部辛いのよ


チキンビリヤニ

マトンカレー

辛さは2だったかな

丁度良い辛さだった


ビリヤニは長細いお米を使っていて、日本のご飯と比べるとパサパサした感じ

べっちゃりしないからこういう炊き込みご飯やチャーハンには向いてる

目的のビリヤニより、チャーミンが気に入りました


終わり