2022年のお話です


少し日が空いてしまいました


せっかく大通公園ビューホテルに泊まったので、ホワイトイルミネーションを見てきました

あるあるですが、市民はまず行きません


なかなか綺麗でした

昔とだいぶ見せ方も変わってきているようです


ドーム型のイルミネーションなんて初めて!


この日は奇跡的に暖かな夜で、見るのも辛くなかった

本当に寒い日は見るのが辛いくらいですよ


ノエルはつまらないよね


実は紅葉の撮影をお願いしたカメラマンさんに、今回も写真を撮ってもらいました


イルミネーション鑑賞と撮影の後は晩御飯


わんこと入れる居酒屋さん、伊まりさんへ


半個室なので、安心

ノエルは扉が開くたびに吠えるので、本当は安心じゃ無いけど


乾杯


の写真しか見当たらず🙇‍♀️

刺身の盛り合わせやらなになら、コースではなく単品でいろいろオーダー

どれも美味しかったのになぁ


次会った時にバッチリ撮ってきます


終わり