2022年のお話です


札幌住みなので市内のホテルに泊まることはありませんが、機会があったので、わんことお泊まりしてきました


わんこ部屋は2部屋

フロントでチェックインをして別入口から入ります

フロントにわんこは連れていけないので注意

わんこ連れの車は正面玄関に止められるので便利


お部屋はこんな感じ

2人なのに3人部屋でした

ふかふかのベッドに寝る幸せ

そして家事をしなくて良い幸せ

家事は365日休みなしなんですよね

なので家事は夫婦でするべきです


それにしてもこんな綺麗な部屋に泊まれるなんて嬉しい限り


晩御飯はなくて、朝食付き

ここの良い所の一つは朝食を選べる所


わんこを置いてビュッフェに行く

ビュッフェに行ってテイクアウト

ルームサービス


から選べます


我が家はルームサービスを選択

わんこと一緒にいられる方法があるなら、それしか選びません


で、指定した時間に届いたルームサービス

食べたがっているこがいますが食べられません😅


食べきれないくらい届きましたよ

飲み物もいっぱい!

ビュッフェに行けばもっとあると思うけど

ホテルのオムレツは本当美味しい

苦手な牛乳とオレンジジュースを交換したりして完飲完食


楽しい時間を過ごせました


晩御飯の話は次のブログで


また泊まりに行きたいな


終わり