poroki coffeeさんの定休日

火曜日開店の間借りカフェ、Coffee ELM Sapporoさんへ

朝の9時からやっているので、助かります



メニューはこんな感じ



悩んでると思ったらしく、オーナーさんが飲み頃のコーヒーを教えてくれました


3のコスタリカと紫芋のプリン

コスタリカはジューシーですっきりと

紫芋のプリンはなめらかというよりとろとろといっても良いくらい

こんなプリンは初めて


お代わりコーヒーは半額と勧められたので

4のタンザニアをお代わり

グレープフルーツぽさを感じる、クリーンなコーヒー


最後にはオーナーさんが味見のために淹れた2のコロンビアを試飲

こちらは紅葉を感じさせるコーヒー

ジューシーで果実感もあって美味しかったな


コーヒーの研究?に熱心なオーナーさん

いろんな事を勉強されていて凄い方です

いろんな話が聞けて勉強になりました

またタイミングが合えばお邪魔しよっと


終わり