今回の目的地はここ、美瑛町の四季彩の丘美瑛

富良野のラベンダーは良く行きますが、こちらは初めて

駐車場代500円、入場料大人500円、ペット無料

ドッグランもあるし、トラクタートロッコ、カートもペットok

わんこ連れがたくさんいて楽しかった

あいにくの曇天、雨もパラついてて寒かった…


ちゃんと分かれています‼️


目的はなんと言ってもトロッコ

でもノエル、すごくビビっていました💦

ごめんよ🙇‍♀️

地面はダートなのでかなりガタガタ揺れます

そして砂煙がすごい💦

埃まみれになりますのでご注意‼️

夫のミラーレスも埃まみれに😱

精密機械だからねーっ💦


まぁでも、母ちゃんは楽しかったのよww


トロッコを降りてからもあちこち撮影して



アルパカ牧場はわんこ入場料不可


寒くて楽しみにしていたカットメロンは断念

赤肉のカットメロン、300円でしたよ

また今度、食べよう‼️


おすすめです


次はわんこと泊まれる宿、です


終わり