昨日バイバイするときに

あたしが
「友達になるタメには時間が必要だから、しばらくメェルとかしない」
って言ったら

「俺からもあんまり連絡しないようにする」
って言ってくれたのに


何で朝からメェルして来たぁぁ?ww


まぁ仕方ない内容の質問メェルだったけどガーン



彼はある事情から、あるボランティアサークルが企画してる大規模なクリパに
ミスターコンテストの中の1人として出ることになってあせる


その主催してるサークルって言うのが
あたしのゼミの友達が所属してるサークルDASH!



何だか変なトコで繋がりがあるなハートブレイク



で、そのコンテストについての質問メェル(>_<)



友達に「見に来る?」
って言われたけど複雑ハートブレイク



絶対カッコイィんだろうな..

昨日髪切っててカッコよくなってたし。


あれでキメたらカッコイィよ。



ホントなら近くで応援したいよあせる




もぅ何かキッパリサッパリしたいのに!!!!


やだやだやだ(;_;)ハートブレイク