こんにちわニコニコ

 

長野へ行ってきました車

 

松本城🏯

雪が降る季節も良いですが、青空に映えますね~晴れ

 

長野の郷土料理【投じそば】を食べました割り箸鍋

竹で編んだ柄杓型の「とうじかご」に湯で蕎麦を入れ、色々な具を煮たてた鉄鍋に、籠ごと蕎麦を浸して、しゃぶしゃぶのようにさっと温めて食べます照れ

この時期、汗だくで頂きましたが…とても美味しかったですラブラブ

 

生島足島神社ひらめき電球

 

上田城手裏剣

 

諏訪大社カメラ

「諏訪大社四社参り」をしてきました

 

上社本宮にあるハートの石灯篭

可愛いラブ

 

宿泊は滝の湯温泉

静かな自然に囲まれた場所霧

朝晩のお食事も、とっても美味しくて身も心も癒されました生ビール寿司ステーキ赤ワイン

 

長野は、美しい自然と歴史的な建造物、美味しい食べ物に恵まれた魅力的な観光地ですねウインク

季節が変わる頃に、また訪れたい場所です音譜

 

 

鑑定結果のご紹介リボン【31歳男性】

 

冬の雨雨のような人

常に勉強し続け成長をしていくことで人生が開かれますキラキラ

自己主張を抑え周囲に気を遣い、考えてから行動するため失敗が少ない人ですグッド!

平和主義、人から必要とされたい、努力家、時間をかけると成功しますよビックリマーク

様々なことにチャレンジしたいなら、一つを極めてから次へいくようにすると吉合格

貧血に注意!!鉄分やミネラルをバランスよく摂取してくださいね

相手の意見も聞き入れる余裕を持つようにすると良いでしょう目

言われたことは素直にやってみることパー

どんなことに対しても感謝の気持ちを忘れずに、不平不満を言わないことが大切。

前向きに困難に立ち向かうことで大きな成果を得ることができますよアップ

 

手紙鑑定後の感想いただきました手紙

なるほど~…と素直に思えました

相手の意見を聞き入れること、言われたことは素直にやってみること、心掛けます

ありがとうございました

 

私のように

OK自分のことを知ることが好きな人

OK家族やペットと楽しい人生にしたい人

 

四柱推命【モニター鑑定】募集中ですドキドキ

鑑定結果をブログに載せても良いよ~グッド!という方

メッセージをお待ちしています!!

​​​​​​​