こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

15thシングル「会場でおしゃべり会」

です!

 

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

  【HKT48】
15thシングル 「会場でおしゃべり会」

2022年9月25日(日)は、、、

 

HKT48 15thシングル

「ビーサンはなぜなくなるのか?」

劇場盤発売記念

「会場でおしゃべり会」

 

が開催されました。

 

 

 

8月からビーサンイベントが始まり、

3クール目の開催でした!!星

(1クール目は、8/20(土)、21(日)

 2クール目は、9/17(土)、18(日))

 

ビーサンイベントは、

8/20(土)、9/17(土)に参加して以来

3回目のイベント参加でした!!

 

前回の記事も良かったら見てください下矢印

 

 

今回は、

現地での「おしゃべり会」の開催でした!!

 

参加した25日(日)は、関東現地開催2日目でした。

私自身、前日24日(土)は、

仕事の関係もあり、

参加することが出来ませんでした。

 

また、台風の影響で参加できなかったという方も

チラホラいたようです。

 

25日も朝から参加したかったですが、、、

なんと、朝から仕事でした泣

 

私は、今回、、、

・第10部 梨奈ちゃん(栗山 梨奈さん)

に参加しました!!

 
今回は、梨奈ちゃんのみ!!
 

 

他に参加したいメンバーは、
時間が間に合わない部だったので、
梨奈ちゃんに全部つぎ込みました!!
 
では、ここから
簡単に振り返りをしていきます。
 

 


会場到着~入場

今回の会場は、、、

「パシフィコ横浜 展示ホールB」

で開催されました!!

 

 

会場向かう際の景色が最高でした!!

何回か来たことありましたが、

いつも綺麗だな~って思います!!

 

 

また、「みなとみらい駅」から向かう際に

使ったエスカレーターが結構長くて。。。

 

高所恐怖症というわけではないですが、

ちょっと怖かった。。。

(下見れなかったあせる

 

無事会場について、、、

疲労度がやばかったので、

入場前に「リポビタン」を注入。。。

 

 

 

たまたま知り合いが近くにいて

「自動合流」が出来ましたニヤリ

 

入場前に梨奈ちゃんのファンの方とも

お会いすることが出来て

嬉しかったです音譜

 

入場後。。。

 

まだ、開始時間に余裕があったので

メッセージカードを書きました!!

 

もちろん梨奈ちゃんの生誕カードも書きましたキラキラ

 

そんなしてたら

またまた知り合いに会うことが出来ました!!

 

「安井妃奈」ちゃんと「渋井美奈」ちゃんの

生写真を譲ってもらいました~

生写真集めガチ勢ではありませんが、

好きなメンバーの生写真ゲットできたのは

嬉しかったです。ニヤリ

 

 


おしゃべり会

そして、時間がやってきました。

ただ、何話そうかギリギリまで悩んで

中々行けずに。。。

 

枚数がまあまああったので

今回は「3回」に分けてループしました!!

 

●1周目

とりあえず最初だったの

3枚だけ出していきました。

 

マジで何何話すか決まらず・・・

 

梨奈ちゃんに素直に

「ごめん、話すこと決めてなくて・・・」

 

怒られるかな…ってちょっと思ってたけど

「え~ほんとに話すことないの~?」

って。。。

 

結局グダグダして

また次来る事伝えたら

「じゃあ、次来るまでに

梨奈がお昼何食べたか当てて~」

「当たったらハート作ってあげる」

とお題を出されました。

 

1周目はここで終了。

 

まじ、ぐだりすぎて

梨奈ちゃんにちょっと申し訳なかった

(マジ反省・・・)

 

 

2周目向かうまでは

ひたすら昼何食べたか考えてました。

ちなみにSNSには何も情報なく。。。

ノーヒントでしたあせる

 

 

●2周目

行った瞬間に

「お昼ご飯何かちゃんと考えてきたか?」

って梨奈ちゃんから先制攻撃。。。

 

記憶があやふやですが、確か

「炒飯とエビチリ」

と回答。

 

結果は・・・

ハズレでした

 

中華街で沢山食べたみたいで

全部は覚えてませんが

小籠包、焼売、手羽先(確か)

などを食べたようです。

(お昼は雅(長野雅さん)と食べたようです)

 

外れたのでハートはなしでした爆弾

 

その後は、

「中華街行ったことある~?」

「かなり前に行ったことある~」

「今日行くの~?」

「行かないよ~」

「え~行ったらいいのに~」

「今日夜何食べようか迷ってるんだよね~」

「カレーとかどう~?」

「えっ、カレーかぁ、明日公演あるからな~」

みたいな感じで会話が続きました。

 

どのタイミングだったか忘れちゃったけど

「「手相占い」に声掛けられてさ~」

「やってきたの~」

「やってない~。やったことある~」

「な~い」

っていう話もしました。

 

2周目は何だかんだちゃんと会話できたし

なにより梨奈ちゃん

ちゃんと目を見て話してくれるから

すごく嬉しかったです。

 

そして、最終受付時間も近づいてきたので・・・

ラスト3周目。

残りつぎ込みました。

(なんだかんだ最後に枚数多くいきました)

 

●3周目

3周目は最初質問からスタート!!

 

「梨奈ちゃん最近見た映画とかおススメある?」

速攻

「ん~、最近ないな~」

「最近、ゲームばっかやっているもんね」

「確かにめちゃめちゃゲームやってるね~」

「けど、こないだゲームの調子が良すぎてさ…」

 

この後梨奈ちゃんがめちゃめちゃ話してくれて…

「調子が良すぎてなんか嫌な予感してて・・・

次の日の公演で最後の挨拶する時、ドキドキしてたら

りこぴさんの声が聞こえて・・・」

 

そう、梨奈ちゃんの大好きな先輩、

坂口理子さんがおしゃべり会の開催前に

卒業発表をして。。。

 

すごく悲しそうな感じでした。。。泣

 

こっちからその話題を触れない方がいいな

思ってからあえて言わなかったけど

まさかの自分から話すスタイルで。。。

 

「残りの期間で沢山思い出作りなよ」

って梨奈ちゃんに伝えました!!

 

最後らへんに

「また絶対会いに行くから頑張ってね」

「うん頑張るね~」

 

最後スペース出る時

最後の最後まで手を振ってくれて

すごく嬉しかったです。

 

 

こんな感じで

この日の「おしゃべり」は終了!!

 

梨奈ちゃんの見送りまでして帰りました!!

(梨奈ちゃんがラストでした)

 

 


今回は、梨奈ちゃんだけの参加でしたが、

凄く楽しかったです飛び出すハート

 

梨奈ちゃんのファンの方が

絡んでくれたのも嬉しかったですが、

まだまだ人見知り発揮しちゃって

中々自分からお話しできなくて。。。

 

もっと仲良くなれるようになりたいなー

 

ビーサンのイベントの参加は

今回の現地で終了ー!!

 

たくさんメンバーとお話できて良かったですが、

今後の課題としては

話す話題をしっかり考えるということ!

 

いざ当日になると

「あー何話そう」って毎回なってたので

そろそろ改善しようと思います。

 

今更感満載の記事でした!

(ずっと下書きに入ってましたあせる)

 

あっ、このイベントを持って

次回予定がなくなってしまったので

当分また在宅オタクになるかもです。

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ