こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・川平 聖 生誕祭

です!

 

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

  川平 聖 生誕祭

2022年7月2日の「制服の芽」公演

「川平 聖 生誕祭」

が実施されました!!

 

 

私は、現地に行くことは出来なかった為、

DMMで公演・生誕祭を見てました。

 

公演は、生誕なので聖がたくさん映って

元気な聖を見れました音譜

 

生誕祭でのスピーチで「聖の涙」泣

普段はあまり涙を見せない聖だからこそ、
正直ビックリしました。
 

 

ただ、聖の素直な気持ちが聞くことが出来て
いちファンとして嬉しかったと同時に
少し悔しい気持ちもありました。
 
聖にちょっとでも
そうゆう風な気持ちにさせてしまってたのかなと
考えると・・・
正直、ファンが聖に対して出来る事って
全力で応援してあげることくらいしかできないけど
もっとファンとしては、
何か「聖の為」にやらないとなって感じました。
 

 


公演の中で
「#ひじりのいいところ」
というワードが出来、
噂では、
一時はTwitterのトレンドに入ったとか?
(正しいのかわかりませんが・・・)
 
公演後に、メンバーが
「SNS」や「モバイルメール」で
聖に書いてくれるメンバーが多くおりました。
それを見て、すごく感動しました泣
 
って事で
メンバーの投稿をまとめてみました!
 

​先輩メンバー

さやまる(馬場彩華)

 

麻莉愛(今村麻莉愛)

 

あおちゃん(本村碧唯)

 

由貴さん(下野由貴)

 

音々(地頭江音々)

 

チームKIVの先輩に限ったことではありませんが、

本当に素晴らしい先輩たち

聖は囲まれているなって思いました。

 

特にあおちゃん・音々に涙でした。

 

あおちゃんは、

「あ~キャプテンだな~」っていう文章で

すごく感動しました。

 

音々は、

Twitterにもたくさん書いてくれましたが、

それ以上にモバイルメールで

聖の事をたくさん書いてくれました!

 

正直、音々と聖の絡みはあまり見ないけど

こんなにも音々が聖の事を

「気にかけてくれて、見ててくれてる」って

知れてすごく嬉しかったです!

 


同期(5期生)

わかにゃん(村上和叶)

 

りのちゃん(坂本りの)

 

伊桜莉(田中伊桜莉)

 

雅(長野雅)

 

あいちー(市村愛里)

 

颯(石橋颯)

 

5期生のメンバーには

たくさん助けられていると思います。

本当に5期生はみんな仲良いな

って思う。

 

ツイートはしておりませんが、

モバイルメールで

梨奈ちゃん(栗山梨奈)

聖について長文で書いてくれました!

配信でも「聖の事、好き」って言ってくれてたし

『5期のママ』聖を頼みます!

 

余談ですが、

聖の誕生日当日に

一番にお祝い連絡くれたメンバーは、

梨奈ちゃんだったようです!

 

 


モバイルメールを全員取っているわけではないので

もしかしたら今あげたメンバー以外にも

書いてくれていたメンバーもいたかもしれません。

 

本当にHKT48は

素晴らしいメンバーが

揃っているな~

と改めて気づかされました。

 

ちなみに私はこんな感じでツイートしました!!

 

聖は確実にレベルアップしているし、

それはファンだけではなく、

メンバーも感じているからこそ、

言葉で伝えてくれていると思います。

 

私自身、マイナス思考になりやすいから

気持ちはすごくわかる気がしますが、

上を見て、

もっと成長する聖を見たいです!!

 

最初に書いたように

ファンとしては、応援する事しかできないけども

聖が納得するまで応援し続けるから

頑張ってほしいです!!

 

 


ブログ更新しようとしてましたが、

中々更新できず

この記事を1週間程、温めに温めてましたあせる

(本当は公演の翌日には更新予定でしたが・・・)

 

時間差の更新になってしまいましたが、

忘れたころに振り返ると

違った見方が出来たかも!?

とプラス思考で!!

 

是非、今後とも「川平 聖」のことを

見守ってほしいし、是非応援してほしいです!!

 

ということで、

現在、

15thシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」

発売記念イベント「おしゃべり会」

申し込み受付中です!!

 

申し込みはこちらから下矢印

 

是非、1枚でもいいので

「川平 聖」をよろしくお願い致します!!


〜〜関連記事〜〜

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ