こんばんは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・6月 振り返り

です!

 

 最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

  6月 振り返り

6月にあったHKT48のイベントや出来事を

さくっと振り返って行きたいと思います!!

 

まず、6月はなんといっても・・・

2021年5月以来のHKT48 15thシングル

「ビーサンはなぜなくなるのか?」

6/22に発売!!

 

今回は奈子がセンター夏曲です!!

 

6/22当日は選抜メンバー全員で

記念特別番組も配信されました!!

YOUTUBEにアーカイブが残っているので

見ていない方は是非チェックです音譜

 

配信では、summer ver.のPV

公開されました!!

ファン待望の映像でしたね!!

 

公演

・チームH 「RESET」公演 : 4回

・チームKⅣ「制服の芽」公演 : 3回

・チームTⅡ「恋愛禁止条例」公演 : 3回

・Chou単独イベント「Chou会」 : 1回

 

今月は、

「13回の公演」「1回のイベント」

ありました!

 

生誕祭

 ・本村碧唯 生誕祭

  (6/6(月)「制服の芽」公演)

 ・荒巻美咲 生誕祭

  (6/7(火)「恋愛禁止条例」公演)

 ・小田彩加 生誕祭

  (6/13(月)「恋愛禁止条例」公演)

 ・坂本りの 生誕祭

  (6/17(金)「RESET」公演)

 
卒業公演
 ・松本日向 卒業公演
  (6/27(月)「恋愛禁止条例」公演)
 
卒業発表
 ・神志那結衣 卒業発表
  (6/20(月)「RESET」公演)
 (8/28卒業公演予定)
 
個人的には、やっぱ
27日の日向の卒業公演
今月は一番印象的な公演です!
 
まだまだ切り替えには時間かかりそうですが、
涙あり、笑いありの日向らしい
最高の卒業公演でしたね!

 

後は、じーなの卒業発表。。。

シングル発表されたし、

当分は大丈夫かな?って勝手に思ってましたが、

突然の発表でした。

ビックリはしたけど

残りわずかな時間をしっかり見届けたいです!

 

6月からだったかな?

ビーサンが公演でも披露されてますね!

選抜メンバー以外のパフォーマンスも

見れるのですごく嬉しいです!メラメラ

 

イベント

 ・6/5 宗像フェス THINK ECO KITAKYU
 ・6/10 LIVE TOUR 2022 
  ~Under the Spotlight~ 大阪公演
 ・6/12 「はかたんじょうかいⅢ」

 ・6/15、29 SHUFFLE FUKUOKA

 ・6/25、26

  2ndアルバム 「アウトスタンディング」

  劇場盤発売記念「2ショット写真会」

 

6月はツアーの大阪公演がありましたね!

日向の凱旋ライブ、ラストライブ!

一番印象的だったのは

なっぴ、小田ちゃん、日向の「虹」!

何度見ても泣けるシーンでした!泣

 

後は、

「ファイナル・福岡公演」

も発表ありましたね!!

私は行けませんが、

行く方は是非楽しんできてください!

 

 

 

「はかたんじょうかいIII」

6月からスタート!

 

今回は3.4.5月と6月の誕生日メンバーが

それぞれ出演しましたね!

私はアーカイブで見ましたが、

ぴながいつも以上に面白かったのと

奈子のセリフを言う企画にキュンとしました!

 

 

 

そして、待ちに待った関東での

「2ショット写真会」が開催!

私は土曜日のみの参加でしたが、

凄く楽しかったです!

土曜日は写真会だけでなく、

物販にもメンバーが登場してくれて、

すごく幸せな時間でしたー!

 

日曜日は制服での撮影!

仕事で日曜日はいけず、

皆さんの写真を見て羨ましかったです!

 

 

舞台

 ・6/17~19 舞台「しゃーSHE♀彼女2」

     (山下 エミリー、地頭江 音々、豊永 阿紀 出演)

 

見に行くことは出来てませんが、

エミリー、音々、阿紀ちゃん お疲れ様!

 

エミリーの人見知りエピソードが意外すぎて

ビックリしましたが、

エミリーの人見知りいつか克服出来ますよーに!

 

 

雑誌(カッコは掲載メンバー)

 ・6/1 mini7月号(矢吹奈子)

 ・6/3 日経エンタテインメント!(矢吹奈子)

 ・6/9 BOMB

 (矢吹奈子、地頭江音々、市村愛里、小田彩加、6期生)

 ・6/10 sweet7月号(矢吹奈子)

 ・6/10 CM NOW(運上 弘菜、地頭江 音々)

 ・6/10 VDC Magazine

  (矢吹 奈子、運上 弘菜、地頭江 音々、豊永 阿紀、

   渡部 愛加里、石橋 颯)

 ・6/13 九州スポーツ(地頭江 音々、豊永 阿紀)

 ・6/13 週刊プレイボーイ(坂口 理子、田中 美久)

 ・6/13 週刊ヤングマガジン

  (田中 美久、山下 エミリー、武田 智加、宮崎 想乃)

 ・6/15 EX大衆

  (松本日向、下野 由貴、矢吹 奈子、地頭江 音々、

   豊永 阿紀)

 ・6/20 週刊プレイボーイ(坂口 理子、田中 美久)

 ・6/20 non-no 8月号(矢吹奈子)

 ・6/21 月刊ヤングマガジン 

  (田中 美久、山下 エミリー、武田 智加、宮崎 想乃)

 ・6/21 西日本スポーツ

  (松岡 菜摘、渡部 愛加里、市村 愛里、最上 奈那華)

 ・6/23 FRIDAY(田中美久)

 ・6/23 アップトゥボーイ

    (田中 美久、豊永 阿紀、宮崎 想乃)

 ・6/24 IDOL FILEvol.26 VINTAGE FASHION

   (田中美久)

 ・6/28 SPA!(田中美久、矢吹奈子)

 ・6/28 シティ情報Fukuoka7月号

   (松岡 菜摘、本村 碧唯、田中 美久、今村 麻莉愛、

  松岡 はな、運上 弘菜、小田 彩加、堺 萌香)

 ・6/29 FLASHスペシャル グラビアBEST 

  2022年初夏 水着総登場号

   (田中美久、6期生)

 ・6/30 週刊少年チャンピオン(田中美久)

 ・6/30 TopYellNEO2022SUMMER

  (田中 美久、渡部 愛加里、石橋 颯、竹本 くるみ)

 ・6/30 月刊エンタメ

    (矢吹 奈子、松岡 はな、石橋 颯、市村 愛里、

  竹本 くるみ、田中 伊桜莉)

 ・6/30 九州LOVEWalker夏号

 (松岡 菜摘、坂口 理子、渕上 舞、山下 エミリー、

  運上 弘菜、地頭江 音々、豊永 阿紀、宮崎 想乃)

 

シングル発売もあったので

結構今月は多かった気がします!

私は今月は4冊買いました!

 

本当は欲しかった雑誌もありましたが、

厳選した4冊になりました笑

 

日向のアイドルラストグラビア

FLASHの6期生のページ

個人的には好きでしたーラブラブ

 

FLASHの6期生のページのデザイン

個人的にすごーく良くて

何回も見たくなります!!

 

6月 誕生日メンバー

 ・6/10 坂本 りの

 ・6/18 矢吹 奈子

 ・6/20 栗原 紗英

 ・6/24 立花 心良

 ・6/27 川平 聖

 ・6/29 梁瀬 鈴雅

 

お誕生日

おめでとうございますー!🎉

 


6月もたくさんHKT48を満喫しました!!

ありがとうございました!!

 

振り返ると楽しいこといっぱいでしたが、

7月も満喫できればいいな~と思います!!

 

現地に行くことは出来なそうですが、

DMM配信やshowroom配信で

沢山楽しみたいと思います!!

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ