こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・松本 日向 卒業

です!

 

 最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

松本 日向 卒業 

2022年6月27日

日向の卒業公演が行われました。

 

 

ついにこの日が来てしまいました・・・

正直発表した時は、まだまだ先だと思ってました。

いざ、卒業公演を迎えて

あっという間の2ヶ月間だったな~と思います。

 

卒業発表…

2022年4月28日

博多なないろ公演 チームレインボー

突然の日向の卒業発表がありました。

 

その日、たまたまDMMをライブで見てた私。

チームレインボー好きだったので

いつも通り見入ってたら

最後の最後まさかの。。。

まさかすぎて、泣いてしまったのを

覚えてます泣

 

正直、「日向はまだまだHKTにいる」って

勝手に思っていたので

突然の発表すぎて、最初はなんも言えなかった。。

 

徐々に受け入れるようになったけど

全然最後の最後まで

「卒業」に対して実感わかなかったなー

 

​日向を推し始めたきっかけ・好きな所

正直日向を推し始めたきっかけが

考えても思い出せませんでした。

 

ただ、日向は

一度、HKT48から学業や色んな事情があり

離れていた?私を

また好きにさせてくれたメンバーではありました。

 

だから正直、

日向には感謝しています。

 

星日向の好きな所は…星

・可愛い所 ・美人な所 ・面白い所

・抜けてる所 ・ファン想いな所

・頑張り屋さんな所

 

正直あげたらもっとあるんだろうけど

全部ひっくるめて

松本 日向という女性が好きです!

(何書いてんだろ?💦)

 

 

​日向との思い出

今年入ってからは

たくさん日向を直接見ることが出来ました!

 

🌻ツアーライブ2022

ツアーライブも

日向が出演した「神奈川、愛知、大阪」

たまたま全部の会場で見れました。

 

特に愛知公演のアンコールの際に

日向がレスしてくれたのは

一生の思い出です!

 

小話にはなりますが、

あの時日向が近くに来たので

全力アピールしましたが、

2階席の方にレスしてて

その後、他の場所に目線変えたので

「あー😭」思った瞬間、

団扇に指差してくれて「指ハート」

してくれました!

 

 

🌻超!喰らいマックス2022

2022年4月30日に出演した

「超!喰らいマックス2022」も行きました!

 

卒業発表後、初めてのイベントだったから

出てきた瞬間からうるっときました。

日向をひたすら見てました!

 

とにかく暑かったけど

団扇振りまくって楽しかった!

(音々の涙も感動的だった!)

 

 

 

🌻2ショット写真会

先日行われた関東での2ショット写真会。

申し込みした際は、

最後だと全く思ってませんでしたが

日向に最後会う事が出来ました!

 

たくさん話せて幸せでした!

写真も一生の宝物にします!!

(友達に見せたら「日向可愛い」言ってました!)

 

卒業公演について

仕事の都合上、

劇場に行って見届ける事は出来ませんでしたが、

仕事終わってダッシュで帰宅し、

DMMのライブ映像で見ました!

 

一言でまとめられないけど

「日向らしい」最高の卒業公演でした!

笑顔がたくさんの公演だったな~!

 

 

「長い光」の日向のソロから

公演スタート!!

 

 

4期生での「桜の花びらたち」

歌った後は、メンバーからのコメントがありました

 

4期生は、現役メンバー全員が選抜経験ありの

今となっては「HKT最強の4期生」

 

日向は、その中で

必要不可欠、

唯一無二な存在でした。

 

みんなのコメント、すごく泣けましたが

特に音々のコメントは耐えられなかったです。

 

加入から誰よりもずっと一緒にいて、

誰よりも色んな日向を見てきたと思う。

伝えたかった事たっくさんあったと思うけど

その中で話したコメントが

すごく感動しました。

 

 

日向のスピーチも

日向らしくてすごく感動しました。

 

いつも思うけど日向って

人への感謝の気持ちをいっぱい持っているな

って思います。

 

 

日向はみんなに支えられたって話してましたが、

日向がアイドルになり、

HKT48で活躍した姿を見て、

私は、日々頑張れていたのもあると思います!

 

だから、日向には

「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!

 

最後、笑顔で終われたのはすごく良かったです!

 

 


 

「松本日向」という

最高のアイドルに出会うことが出来て

とても幸せでした。

 

日向にたくさんの元気やパワーをもらいました。

アイドル・松本日向としては

卒業しましたが、

「松本 日向」をこれからも応援します!

 

卒業後の事務所は、

「株式会社TRUSTAR(トラスター)」さんに

決まったようですし、

輝く日向を追いかけ続けます!

 

日向、お疲れ様ー!🌻

今までありがとうー!メラメラ

これからも大好きですー!ラブラブ

最後に日向の思い出動画作りました。
良かったら是非
下記のツイートから見てください!!

 

 

日向と音々の事を以前書きましたので

良かったらチェックして見てください

【松本 日向&地頭江 音々】

本当は卒業公演終わってすぐに

投稿する予定でしたが、

初めは気持ちの整理がつかず、

いざ書き始めたら中々内容がまとまらずで。。

時間はかかってしまいましたが、

やっと投稿できて良かったです!

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ