こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

 ・矢吹 奈子 誕生日🎂

です!

 

 最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

  ​🎂矢吹 奈子 誕生日🎂

 本日2022年6月18日は、、、
 

 TODAY'S
 
矢吹 奈子ちゃん 誕生日🎂

 
NAKOちゃん
happy birthday〜👏🎉

 

 

こないだ20歳になったばかりだったのに

気付いたらあれから1年が経ち、

今日「21歳」になりましたね

 

去年は韓国から帰国し、

その後はテレビに、ラジオに、雑誌に

と色んな所に引っ張りだこの1年でしたね。

 

その中で

HKT48 2ndアルバム「アウトスタンディング」

リード曲「突然 Do love me!」 センター

HKT48 15thシングル

「ビーサンはなぜなくなるのか?」 センター



HKTの看板メンバー・絶対的エースとして

HKTを引っ張っててくれていると思います。

 

ライブツアーでのパフォーマンスもさすがでした!


神奈川公演で

レス貰えたのはすごく最高の思い出です❣️



初の連続ドラマ出演もありましたね!


「顔だけ先生」

毎週、奈子見れるのを楽しみに

過ごしていたなー!

制服姿がめちゃ可愛かったー!


今年4月からはラジオの月曜日レギュラーに!


「アッパレやってまーす!」

毎週、奈子の声聞けるのは嬉しいー!

radikoでチェックしてます!👍


雑誌にもたくさん載りましたね!

表紙も何回かありましたね!

本当に毎月どころか最近は毎週毎週

何処かしらに「矢吹奈子」の名前があって

すごいなーって思う!


色んなところで

奈子の活躍が見れた1年でした!



奈子の誕生日動画作りました~音譜

 

21歳の奈子も目が離せないです!!

沢山活躍する姿を今年も楽しみしてます!

 

奈子にとって素敵な21歳になりますように~メラメラ

 

改めて

奈子、

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ