こんばんは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

HKT48LIVETOUR 大阪公演 振り返り

です!

 

 最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

  LIVETOUR 大阪公演 振り返り

2022年6月10日(金)に開催された

「HKT48 LIVE TOUR 2022 
 ~Under the Spotlight~」
 大阪公演
に参戦してきましたー!

 

​朝〜大阪着

前日は遅くまで仕事だった為、

2時間ちょっとしか寝れず

4:00前くらいに起床…

 

久々に始発というものを使いましたが、

結構、人が多くて

まさかの電車で座れずの朝でした💦

 

東京駅〜新大阪駅まで新幹線で移動しました。

眠かったので、

「朝ご飯いらないかな」と思ってましたが、

意外と空腹で、しっかり弁当購入

「牛めし 松阪」を頂きました!

めちゃめちゃ美味しかったです。

特に肉が柔らかくて最高でしたー!!

 
お弁当頂いた後は、爆睡!
8:20頃に新大阪駅に到着しました!
 
その後、電車で
会場最寄りの「中之島駅」向かいました。
途中で乗り換えに戸惑ったり、
切符で入ったのに、ICカードタッチして
通過できなかったという恥ずかしいミスをしたり、
色々ありましたが、なんとか到着出来ました!

 

会場到着〜開場前

 

 

9:20頃に今回の会場である、

「グランキューブ大阪」

に到着しました!

 

到着後、グッズ販売に並びました!

愛知公演の時は豪雨の中で待機しましたが

今回は室内とめちゃめちゃ良かったです!

一緒にいた方々と話しながら

約1時間半なんとか待ちましたー

 

今回は写真の9個、購入しました!

 

メインは会場限定の生写真!

アクスタ、共通生写真は

オマケ程度で購入しました!

 

購入後は一緒にいた方々達と

開封を行い、トレード行いました!

 

その後は、約束してた方々と会ったりしました!

 

今回の一つの目玉「生電話の整列」

開場前から自動整列が始まりましたが、

ばらけるように指示が出ました

 

そして、開場30分前くらいかな。。

正式な「整列」が始まりました。

みんなのダッシュがエグかったけど

前から10人くらいの位置に入れて

確実に生電話

参加できるポジションにいけました!

 

開場〜ライブ前

会場の中にスムーズに入れて

いざ、入場。。

 

今回はアフターイベントのくじと一緒に

ツアーの生写真も頂けました!


私は音々、なっちゃん、あおちゃんの

3名が写ってる「吸血鬼」の写真でした!

音々いたし、吸血鬼の歌好きだったので

嬉しかったです!



そして、お待ちかねの

「レッツゴー!生電話」

 

前回愛知公演参加した際は、

並んだものの目の前で打ち切りで

出来なかったので念願の。。

 

誰だろーってワクワクしながら。。

 

今順番が来て電話を取ると…

「あーちゃん(渡部愛加里ちゃん)」

でしたーー!

 

日向の話をしてくれました!

声も可愛すぎです!

 

最後はあーちゃんが

「お互い楽しもうね!」って言ってくれました!

 

短い時間でしたが、

メンバーと話せる貴重な体験が出来ました!



 

と、1回で完結しようかと思いましたが、

まさかの長くなってしまったので、

2回に分けることにします!

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ