2015 おんたけウルトラトレイル VOL 3 | ソルトマンのブログ

ソルトマンのブログ

山ラン大好き‼️海が大好き❗️

レースが終わり😅

去年は身体も足もヘロヘロの状態で!
帰ったのですが🚘

今回は‼️  前日 お世話になった!
旅館  さわ屋さんに宿泊して帰ります😊

ちょっとリッチです。

旅館に帰ると! お母さんが迎えてくれ!

「お疲れさま」とあたたかい言葉で迎えてくれました💧

お母さんが! 「お風呂湧いとるから!」
もう  汗くっちゃいから!早くお風呂にはいりたかったんですよね~☺️

お風呂にはいり!スッキリ✨

晩御飯🍚🍻
飛騨牛やアマゴの甘露煮など!
美味しい晩御飯やった!

もう 食べるの必死になってて!
画像撮るの忘れてました🙇

ヒラケンちゃんはかなり悔しい一日となり!反省会ともなりました😓

満腹となり! 部屋へかえり
布団でゴロゴロしてたら!
私  30分もたたない内に爆睡😴になってました。


明けて!20日

{380A06CA-F15B-45CB-9309-77362C66F2A6:01}

快晴☀️  宿からでも 御嶽山が見えた✨

ここから!年に数回しか山頂は見えないらしいです。

ほかの宿で宿泊してた方々も朝から!
写真を撮ってました。

朝御飯もいっぱい食べて!
AM10時  ガッツリ睡眠もとり!御飯も沢山 食べて!  大阪へ帰りますかね~😊


旅館  さわ屋のお母さん  お父さん
ありがとうございました🙇

ヒラケンちゃんも今回納得した走り出来てないし!
私も ダメダメやったから!

来年もおんたけウルトラトレイル100K

チャレンジやね👍

{50603606-B30F-42D6-8008-C66A26C19E4E:01}

{5DAA345C-E978-4F97-98AB-890AC16B36B4:01}

今回もサロモン  スピードクロス3

私の足を守ってくれ!ありがとう✨


{6607E7BA-35ED-4DDD-A61F-06DDD49E4DD3:01}

{B480AACF-9DEC-4927-83EF-1E4ADE44B8A9:01}

宿のお土産に頂いた  地酒  御嶽🍶

キンキンに冷やして!
美味しく頂きました。


2015  おんたけウルトラトレイル100K

ℹ︎さん  大変お疲れさまでした。
oさん  初参加  来年 完走しましょう。

ヒラケンちゃん  宿の手配など!ありがとうございました。今回は悔しい一日となりました。 来年 あのペースならかなり良いタイムなんで! 是非 参加しましょう。


私も、もっと練習せなアカンね~~😔

皆さん  お疲れさまでした。