2015 おんたけウルトラトレイル100K‼️ | ソルトマンのブログ

ソルトマンのブログ

山ラン大好き‼️海が大好き❗️

7月18日  AM6時  友達 ヒラケンちゃん家に到着🚘

{94789A7E-1BBB-4F16-B265-3B57BEB4F8E7:01}
心配していた!
台風11号は熱帯低気圧と変わってましたが! まぁ 熱帯低気圧になってもノロノロなんで

あちらは!雨やなぁ~とヒラケンちゃんの荷物を積みながら!
そんな感じで!ヒラケンちゃん家から
長野県木曽郡王滝村へ向かいます🚘

名古屋ぐらいから雨は本降りへと変わって来た☔️

去年  初参加のおんたけウルトラ!
まぁ  UTMFに必要なポイントが欲しいので参加!9月の王滝ダートとね😊

去年 おんたけの帰りは!産まれたての
お馬さん状態😓
あの時は!もうぉーえぇーかな!って思ってたんですが! なんやろねぇー

あの1000人のランナーが闇の山を走って行く所が目に焼き付いていて‼️
大会 1週間後には来年もエントリーやなぁ!と😅

さて!今回は16時間には帰って来たいと!二人で話していた。

{2FD8C62E-A9DB-4BD2-AB67-3D0032019AE6:01}

AM11時40分  王滝村 松原スポーツ公園に到着‼️

結構 雨降ってますわ!
{55BF6396-7A15-4376-ADAC-9EE58478E667:01}

予報では 日が変わる前には雨が上がる予報となってますが!
{80631EA8-E836-465D-8B8D-7623145A5B59:01}

すでに  受け付けは開始されてましたので!早速  手続きを済ましました。

{FD03665D-0624-4039-9DAA-82AE7F4F6B3A:01}

{805B07CC-C74A-4514-BB60-8DBF6CFFFB30:01}

絶対にまたここをくぐってやる!
と心に誓って!

ちょっと Vハルテーピングなど買って!
宿へ向かいます。
{F96FEBE0-CCBD-48A3-B89A-F6F16BCACED4:01}

宿にPM 14時に入って!
ちょっと 一息です

ドロップバッグなど用意を済ませて!
{624C8084-71F5-4FA5-8616-CCF0B5D6F881:01}


晩御飯まで一寝入り😪

17時半  お母さんが起こしに来てくれ!

{9F1F14A0-D731-4136-8D69-8CD366EDD47F:01}

いっただきまーす😀  
ガッツリと食べます。

{A93A842A-8C9A-43CA-AED3-667ECF572C92:01}

お母さん  こんなんも付けてくれてた✨
ヤクルト‼️ なんか嬉しいね~

満腹!満腹!  お風呂に入って!
PM22時半まで寝ます。

{76B14543-8764-45BA-9509-E4F4F7057442:01}

起きると! 一応  予報通り  雨が上がってましたが!

この霧!ライトの光が抜けて  見えるかな? とか思いながら!
荷物を車に乗せ!

スタート会場へ🚘

{EC2A8FFB-135B-4A43-B7A7-650A94B66B71:01}

PM23時半前に到着  この雰囲気に去年も
飲まれそうになったんよね~!
テンションは上がるよね😊

マイペース!マイペース!

{13BABF4F-97CD-4CDA-B3BC-9F96C6AF7DC7:01}

さぁー  長~い一日が始まります。

2015  おんたけウルトラトレイル100K
間も無く スタートです‼️