オールウェザーソックス‼️ | ソルトマンのブログ

ソルトマンのブログ

山ラン大好き‼️海が大好き❗️

ヤバいですね!

{EC785B03-946A-4ADC-8790-7D26E8202614:01}

これでは!3つの台風台風
合体しそうなルートです!

気をつけないとね!

さて! 本日  嫁さんと下の娘の買い物デー!
私もちょい買い物へニコニコ

先日 仕事で機械トラブルがあり!
狭い場所での作業で部品交換時
ピシッと腰に激痛あせる

しばらく安静かな!汗汗汗

昨日 今日とRUNは中止して!
買い物となったんです。ニコニコ

嫁さんらは阿倍野に買い物へ‼️
私は森ノ宮へ!

ランウォーク森ノ宮へニコニコ

{96163703-97A7-447C-8DBB-72B67C88E685:01}

これを買いに!
{BE8069FE-F90C-4BB0-8AA3-28A408666A2A:01}
ランウォーク店長さんとタビオのコラボソックス‼️
オールウェザードライソックス‼️
超撥水性の繊維2種を二重構造にし!
トレイルのかゆい所に手が届いた!
ソックスなんですね~

五本指ソックスは各メーカー色々発売してますが!
超撥水性とオールウェザードライソックスは無かったんですよね~!

私的に!五本指ソックス  ロードでも活躍して!
ロードはC3fitとCX-Wのロングを使用してますが! これはこれでとても気にいってますが!トレイルでは中々良いソックスが無くて!

{01DEC620-1980-404D-85EF-4E2007B20AD5:01}

おんたけに使ってきますグッド!にひひ
{9086BE4A-C12A-4A89-91BB-74A034E48AC3:01}

その他に行動食など買い物して!
店長さんとトレイルの事で色々話し!
軽く一時間以上も遊ばせていただきました。

この腰の痛み かなりマシになったで!
来週から徐々にトレーニング再開です!

RUN+TRAIL vol13も購入

{F6ECE610-A602-426F-B89F-B72FA356AA6A:01}

来年度もこのレースは外せないかなニコニコ

梅宮アカンさんも
{617B0C4B-B253-440F-AF8C-6FF272F09171:01}

悔しいぐらいにサマになってるな~~
かっこいいアップ