購入品♡こんにちは~♡昨日1人で渋谷をぷらぷら♪安定のTWNでお買い物( ´ ▽ ` )ノパンツとTシャツ2枚お買い上げ~あと、昨日OPENした♡EMODA COSMETIC♡早速いってきました!オレンジリップ欲しかったからMANDARIN♪SETだった~!いえいっ♡ポーチ付き♡昨日はこんな感じ!サンダルとバックがほしい~夏っぽいの( ̄▽ ̄)