誰からも好かれるに美人に近づくステップとは | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

アップ無料プレゼントは

こちらアップアップ

外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で

新しい自分に出会える

 

プロフールはこちらから

 

美人って、なぜか黙ってても人が集まって来たり、モテたりするのって、ただただ外見がいいからいいよねー!なんて思ったりしていませんか?

 

 

こんにちは!美容マインドコーチ、セルフプロデュースアドバイザー門阪順子ですリボン

 

 

 

なんで人気があるのかというのは、外見ももちろんですが、『影響力』があるからです!

 

 

 

なーんや、やっぱい美人は何もしなくてもモテていーよねー

私は地味だし―タラータラー

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

 

 

確かに、美人は生まれもった外見のよさに恵まれていることも多いですチュー

目鼻立ちだったり、ボディラインだったり、身長だったり、、、

 

 

実際のところ、人は『美しいもの』が好きです宝石紫

 

 

芸術だったり、絶景だったり、宝石だったり

 

それは人間も同じで、外見が美しい人には、人が寄っていきますリボンリボン

 

 

 

例えば、芸能人やモデルさんを好きになるときって、

まず見た目から入りませんか?

 

 

 

私はBTSがめっちゃ好きですが、

最初は存在は知っているけど、それぞれの顔はまったくわからないあせる

 

 

だけど、めっちゃイケメンやんチューっていう一人を見つけたら、

どんどん好き恋の矢になっている現象は、たくさんの人が経験しているから

芸能人が存在しているんですよね!

 

 

 

見た目から興味を持って、そこから性格を知ってもっと好きになることでファンんですよね!

 

 

 

人に好かれる人は、外見だけじゃなく、内面の美しさちゃんとある人は絶対条件です旗

 

 

 

昔働いていた会社で、美人でしたが、人の悪いところばかりを指摘して休憩時間も愚痴ばかり言っている人がいました。。。

 

 

 

その方は自分の性格をわかっていて、友達もいないと言っていましたし、会社でもその人せいでどんどん人が辞めていくくらいでした。

 

 

 

 

外見がいいだけでは、結局人はついてこないんですよね泣

 

 

 

 

もちろん、外見も必要ですが、誰からも好かれる人は、それだけじゃなくて、ちゃんと内面磨きもしっかりしている人なんです王冠1王冠1

 

 

 

美人が好かれる特徴は

具体的に何かというと

 

 

 

 

まず外見の美しさ

 

 

 

顔立ちのバランスの美しさ、肌の状態や美しい笑顔が影響を与えますニコニコ

ボディライン、筋肉のバランス、姿勢の良さなど

髪のお手入れ、服装、メイク、、、口紅

 

 

次に内面の美しさ

 

 

人とのつながりやコミュニケーション力、やさしさや思いやりを持っていること宝石赤宝石赤話題が豊富だったり、お話上手だったり

 

 

 

トータルとして『影響力』を与える人が好かれるとうことなんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも人から好かれるにジンになるためには、

 

 

①外見を限界まで磨き上げる飛び出すハート

 

もともとの姿形は整形しないと変えることが難しいですタラー

ですが、今ではプチプラでも優秀な美容商品がたーーーーくさんありますよね!

 

整形級のメイクを研究するもよし、太りすぎの人はダイエットを頑張る、髪の毛がボサボサなら、カットしてイメチェンするなど

 

外見が変わる全ての手段で、今できる最大限の外見磨きをしましょうリキュール

 

②積極的に行動する

 

自分に対する自信をもつことサンダル

自分の強みや、魅力を認識して自信を持ってみて下さいビックリマークビックリマーク

 

 

 

自分にいいところを見つけるのが苦手な人は、周りの人に聞いてみましょう二重丸

 

言われたことは否定せず、受け止めてくださいね宝石緑

 

 

 

 

自分が輝くことを信じて、積極的にいろんなことに挑戦してみましょう!

自然といきいきした表情になって、周りの人にも影響を与えることができるようになりますよ!

 

 

 

 

一気に変えるのが大変プンプンって思っても、全然無理しなくてOK!

今日できることから始めてみませんか?

 

 

 

そんなきっかけをゲットしたい人は、公式LINEからぜひ無料プレゼントを受け取ってね爆笑爆笑

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『たった5つのステップで!明日か

らキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』

本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

ご希望の方は公式LINEから詳しく見てね音譜

2秒で登録できちゃいますよ↓

 

 

 

 

総合美情報をインスタでも配信中!!