好きな服で太ってる人、それでいいの? | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

 

アップアップ無料プレゼントは

こちらアップアップ

外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で

新しい自分に出会える

 

プロフールはこちらから

 

好きな服を着てファッションを楽しみたい!けど

街中を鏡で写った自分の姿を見て、『こんなに太ってたっけ???』

ってびっくりすることありませんか?

 

 

 

 

こんにちは!美容マインドコーチ、セルフプロデュースアドバイザー門阪順子ですリボン

 

 

それは『似合う服ではないから』です!

改めて、骨格診断ってこんなにすごいってことを、改めて話していきたいと思います👗

 

 

 

みなさんが服を選ぶ理由って何か考えたことはありますか?

 

 

 

もてたいから、きれいになりたいから、おしゃれになりたいから、、、

 

 

 

などなど、いろいろありますが、

全部共通しているのは、『人に良く思われたいから』ってことなんですよね!

 

 

 

好きな服を着ることはもちろん、自分の心を幸せにしてくれていいことなんですが、

 

 

 

『人に良く思われる』って言うことに関しては、自分ではなく

人の目線が基準になってしまうですよねーびっくり

 

 

 

 

まず、骨格診断って改めて何かっていうと、

最大限のパーソナルスタイルを高めてくれるお洋服がわかるということサンダルサンダル

 

 

 

 

世の中にはアクセサリーやお洋服や小物まで、物であふれかえっていますよね👜

 

 

 

その中で自分にベストのものを選りすぐって購入しても、飾ってみても

 

 

 

うわ!めちゃデブやん🐷

なんて思うこともしばしば

 

 

 

でも、服を脱いだら、『あれ?服着てる時よりだいぶ痩せてる』

なんてこともあります。

 

 

 

似合う形や素材だけでこんなに違うのは、骨格診断を知らないから

 

 

わたしは骨格ストレートですが、女子アナみたいな服ばかり着ていましたリボン

一時期スカートしかはかない時もあるくらいです。

 

 

 

そのきっかけは、男性受けがいいからとのアドバイスの一言を信じて着ていたんですよね口笛

 

 

 

なのですが、骨格診断を学んでその女子アナ服を再度着てみたら

まあひどいもんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お洋服は足して足してがよくなるイメージかもしれませんが

引き算が必ず必要です100点

 

 

 

自分がどの骨格なのか知らない人は、早急に診断を受けましょうくつ

 

 

骨格診断のメリットは

自分を知ることの第一歩ですベル

 

 

似合う服が分かれば、自分の強みや特徴を再発見することができます宝石白

 

また、自分自身の個性や魅力を最大限に発揮できますよNEW

 

 

 

自分の今の身体への自信が高まるので、自然と笑顔になることができて、外見もより美しくなることができます完了

 

 

 

 

 

今では世の中では浸透している骨格診断ですが、

まだまだ受けていない人もたくさんいるので、

ぜひ、自己投資して、一生モノの知識を手に入れてくださいねがま口財布

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『たった5つのステップで!明日か

らキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』

本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

ご希望の方は公式LINEから詳しく見てね音譜

2秒で登録できちゃいます↓

 

総合美情報はインスタでも更新中!