言ったら魅力ゼロ 時間の使い方 | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

アップアップ無料プレゼントはこちらアップアップ

外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で

新しい自分に出会える

 

プロフールはこちらから

 

初めて会う人との自己紹介、『休みの日に何していますか?』

定番の会話ですが、

 

 

 

『休みの日は家でゴロゴロしています』

 

なーんて答えていませんか?

 

 

 

こんばんは!セルフプロデュースアドバイザー門阪順子ですビックリマーク

 

 

 

男性でも女性でも、意外と明るく答える人いますよね!

 

それ、男性にも女性にももてません!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

その意図の先には、

暇してるから、一緒にいろんなことをやりたいって意味が隠れていたとしても、

 

 

初対面から言われると、イメージは最悪ですプンプンプンプン

 

 

例えば、これから仲良くなって、どんな人が知りたいと思っていても

休みの日にゴロゴロしてる人→だらしない?暇人?一緒に出掛けたくない?なんて、いろんな想像が浮かんできます。

 

 

 

 

 

仕事がハードで、休みの日は休むのはもちろんOKですが、

一緒にいて楽しそうだとは思えませんよね!

 

 

 

 

わたしは好奇心旺盛なので、いろんなことをやってみたい人ですが、

休みの日にやることがなくても、出かけたい人です。

 

 

 

なので、『やることがなくて、カフェで時間をつぶしたりしてます』

 

 

 

なーんて言われると、友達にも恋人にもなりたいとは全く思えなくなってしまいます。

 

 

 

時間は有限で、どんなお金持ちも買うことができない価値があるもの

 

 

つぶすなんてもったいない!!

 

 

どうですか?二度と戻らないものってとても価値があるものと感じませんか?

 

 

 

魅力がある人は、何か好きなことをがんばっていたり

毎日を楽しんだりしてる人だったり、

充実した生活を過ごしている人ではないでしょうか?

 

 

 

そんな人になりたい人は、ぜひ、時間の使い方を意識して見ませんか?

 

 

『明日死ぬかも』と思って過ごしたら、今日何をするか

 

 

 

 

極端な話になるけど、できるだけ充実した時間の過ごし方を意識してほしいな♪

 

なりたい自分や、理想の人がどんな人か書き出してみるのもいいかも花

 

それにすこしずつ近づけるように、いろんなことにチャレンジできるような人になってねサンダル

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『たった5つのステップで!明日か

らキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』

本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

 

ご希望の方は公式LINEから詳しく見てね音譜

2秒で登録できちゃいます↓

 

 

総合美情報を毎日更新中!