総合美イベント開催します! | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

アップアップ無料プレゼントはこちらアップアップ

ビックリマーク外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で

新しい自分に出会える

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

私が創設しました、総合美イベントを開催しますドキドキ

 

 

こんばんは!セルフプロデュースアドバイザー門阪順子です宝石赤

 

総合美イベント『心美身マルシェ』、初めての開催から6回目を迎えます旗

 

 

 



 

 

最初は、出展者さんも知り合いのツテや、こちらからお願いして

なんとか出店してただいたり、

 

 

お客様も自分たちの知り合いしか集客できなかったりで

 

 

こんな感じかな?なんて思いながらやっていましたが、

 

 

 

関わってくれる人たちがどんどん増えて、

毎回出展者さん、来店者さんも笑顔で満足してくれている姿を見ると

 

創設してよかったなと毎回感じます!

 

 

 

最初は、アロマナビゲーターさやかさんと

総合美の理念を共感し、こんなことがしたいと

夢ノートに書いたのが始まり合格

 

 

 

引き寄せの法則ってすごいなと思いました恋の矢ラブラブ

 

 

 

そこから、自分たちがマルシェに出店し、

見よう見まねで始めて、

脳洗浄セラピストまゆさんと運命的な出会いがあり、スカウト

 

 

そこからどんどん人間関係が広がっていき、

総合美理念を共感してくれる人たちが増えていきました。

 

 

今回は20あまりの出展者様たちが、

 

内面美、外見美、精神美それぞれに特化したメニューを展開しておりますので、

 

興味がある方は、ぜひお越しくださいませ♪

 

 

私は骨格診断ファッションアドバイスで出店いたします♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『たった5つのステップで!明日か

らキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』で本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

 

ご希望の方は公式LINEから詳しく見てね音譜

2秒で登録できちゃいます↓

 

 

 

 

総合美情報を毎日更新中ラブラブ