『いつか』やりたい、のいつかは来ない | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

アップアップ無料プレゼントはこちらアップ

外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で新し自分に出会えるビックリマーク

 

プロフィールはこちらから

 

いつかやりたい、いつかいきたい

『いつか』って言葉がくせになっていませんか?

 

 

こんばんは!セルフプロデュースアドバイザー門阪順子です!

 

 

 

 

 

 

そのよく聞いたり言ったりする『いつか』は永遠に来ません笑

『いつか』は待たずに、踏み出してみましょうビックリマーク

 

 

 

 

いつかお金が出来たら

いつか時間ができたら

いつか余裕ができたら

 

 

 

 

それはいつかわかりませんチュー

ということは、できなかったらできないままですよね!

 

 

 

私も基本的になんでも追い込まれないとやらないタイプ

ギリギリでなんとか間に合わせるというパターンが多いです笑い泣き

 

だけど、今はこれだ!と思ったことは

とりあえず何かやってみる!

 

 

コロナ中、友達を増やそうと、1回だけ交流会に参加しました。

そこからどんどん人間関係が広がっていき、

今ではかけがえのない仲間たちが、山ほどできました。

 

 

時間は有限です。

未来はわからないけど、

今はわかりますニコニコ

 

 

 

いつか自信ができたら、、

その自信はやってみて失敗したり、成功したりすることで

自信がつくものなのです物申す

 

 

 

 

 

いつかが来なくても、痛くないし、ダメージもないです。

誰も困りません。

 

 

 

いつかという言葉を使うということは、

それほど重要なことではないということ

 

 

 

そうやって先伸ばしにしていって

本当にやりたくなったとき、かなりの時間を無駄にすることもあります。

 

 

 

だから、迷わず

やりたいけど、ちょっとがんばったらできそうなのであれば、

 

 

 

なんでも挑戦してほしいいんです。

 

 

 

 

 

『いつか』は待たずに、踏み出してみましょうビックリマーク

 

 

 

新しいことを経験することができれば、

人生が大きく変わるかもしれないうさぎのぬいぐるみ

 

 

一緒に変わっていきましょう爆笑

 

 

『たった5つのステップで!明日か

らキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

ご希望の方は公式LINEから詳しく見てね音譜

2秒で登録できちゃいますダウン

 

 

 

総合美について毎日投稿してます♡