顔凝りを解消するだけで、メリットいっぱいの顔マッサージ | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

 

 

 

顔って意外と凝ってるって知っていましたか?

朝起きたときに顔が動きにくいのは、顔の筋肉が凝り固まっているからなのですダッシュ

 

 

こんばんは、セルフプロデュースアドバイザー門阪順子です!

 

 

 

朝の顔凝りは、毎日の表情筋ストレッチとマッサージで解消できちゃいます!

 

表情筋が凝る原因は、人それぞれ理由があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日パソコン作業のお仕事をしている方は、

ずっと同じ表情で、顔を動かさないことが原因なんですパソコン

 

 

 

 

また、接客業の方はずっと笑顔をキープしなければならないので、

逆に筋肉が疲れてしまっているんですニコニコ

 

 

 

例えば、普段顔を力を入れて触ることってありますか?

美容に詳しい人以外は、あんまりないかなと思います。

 

 

 

試しにほっぺたをがっつまんでみましょう驚き驚き

 

 

 

固くないですか???

 

 

 

 

頬骨の下あたりはとても凝っているので、指先でぐりぐりと回すだけで

ほぐすことができます。

 

少し力をいれてマッサージした後、顔が軽くなったのが分かりますよね♡

 

 

 

顔残りをほぐすと、

 

 

 

宝石緑顔が引きあがる

宝石緑小顔効果がある

宝石緑老け顔防止

宝石緑目が大きくなる

宝石緑美肌効果

 

 

 

などなど、いいことづくめなのですリボン

 

 

 

 

 

理想は朝晩ですが、最初はどちらかでもいいので、続けていきましょう!

脱老け顔旗

 

 

『たった5つのステップで!明日からキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』で本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

ご希望の方は『受講希望』とメッセージくださいね!