せいや─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ神輿担いできました(((o(*゚▽゚*)o)))かなりアウェーだったけどまあせいやー楽しかったしなんかたまにはこーゆう伝統的な行事に積極的に参加するのもいいよね(*^^*)植田とみいには感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!!!!最高な思い出になったー♥♥せいやーiPhoneからの投稿
雄一郎結婚式二次会*雄一郎の結婚式の二次会行ってきたよ~!楽しかったー!とむとどん久しぶり!!!!変なメンツや\(^o^)/笑ビンゴ大会でなんと3位☆けど不完全燃焼(笑あの雰囲気で半分が座ってるってどおなの?笑萎えぽよ~←知らない人と適当に絡んでばいぼい\(^o^)/雄一郎おめでとう\(//∇//)\iPhoneからの投稿
送風機、GETだぜ!日付け変わる前にみい、植田、ゆきちが来てくれたよー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い♥笑いいプレゼントありがちょ♪♪みい、植田もケーキとかアイスとかお菓子とかありがとね*異色メンツ‥笑んで当日の夜!職場の木村タケルんちでBBQ★全然職場の人&その友達とか気にしなかったけどおかげでちょー楽しかった!!!!笑タダだったし準備も片付けもほぼノータッチそしてスムーズ!!!!ケーキまでもらえたし、最高でした\(^o^)/☆お疲れちゃん\(//∇//)\iPhoneからの投稿