神輿担いできました(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06







photo:07







photo:08













かなりアウェーだったけど
まあせいやー楽しかったし
なんかたまにはこーゆう伝統的な
行事に積極的に参加するのも
いいよね(*^^*)


















植田とみいには感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとう!!!!

最高な思い出になったー♥♥




































せいやー









iPhoneからの投稿


雄一郎の結婚式の二次会
行ってきたよ~!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04









楽しかったー!

とむとどん久しぶり!!!!
変なメンツや\(^o^)/笑







ビンゴ大会でなんと3位☆


けど不完全燃焼(笑
あの雰囲気で半分が
座ってるってどおなの?笑

萎えぽよ~←

知らない人と適当に絡んで
ばいぼい\(^o^)/

































photo:05








雄一郎おめでとう\(//∇//)\








iPhoneからの投稿


日付け変わる前に
みい、植田、ゆきちが
来てくれたよー(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01







可愛い♥笑

いいプレゼントありがちょ♪♪
みい、植田もケーキとかアイスとか
お菓子とかありがとね*


異色メンツ‥笑










んで当日の夜!

職場の木村タケルんちでBBQ★



photo:02




photo:03





photo:04





photo:05






全然職場の人&その友達とか
気にしなかったけど
おかげでちょー楽しかった!!!!笑


タダだったし
準備も片付けもほぼノータッチ
そしてスムーズ!!!!


ケーキまでもらえたし、

最高でした\(^o^)/☆















photo:06









お疲れちゃん\(//∇//)\









iPhoneからの投稿