日本のFX会社に騙されるな! | 保険太郎の「知らないと損する」保険・お金する情報発信ブログ

日本のFX会社に騙されるな!

弊社はでアメリカのNYのFX大手と契約を行い、
日本の投資家の皆さんの口座開設のお手伝いを行うように進めています。


そして更に言えば、今回ソフト開発の技術会社とも提携し、現在開発を行ったソフトを活用し、
自らも運用していこうと考えています。


なぜ Top concordとしてこのようなことを行うのか?
これは私なりの考えがあります。


日本のFX会社が、あまりにも理不尽であり、 そして詐欺行為が横行しているからなのです。
これを聞いたら皆さん引くと思います。


1.多くのFX会社がINTER BANKと連動していない!


為替が多く取り引きされているのはINTER BANKという市場です。
ここでは世界中の大手金融会社がシステムを連動させ、 日々数百兆円という規模の取引を成立させています。

日本の多くのFX会社のシステムが このINTER BANKには連動していないのです。

それによってどういうことが起こるのか?

実際の市場の為替の動きと比べ、 コンマ数秒単位の遅れが生じるのです。
価格差が生じるのです。

これによって何が起こるのか?

投資家の皆さんは、その分リスクが多くなるということなのです。
良い取引ができないということでもあります。
実際の為替の動きと比べて遅れた取引をさせられているのです。

FX会社は自らが損をすることをしません。
ここで発生するリスクを、当然のことながら顧客に押しつけます。

この価格差を狙ったアービトラージ取引をするところに目をつけられれば、 このFX会社自体が損をするリスクが
高いということなのです。
しかし、このアービもシステムを組んでやっていたところも知っているのですが、数ヶ月で口座を止められたそうです。


2.取引手数料の罠


世界中で取引されている為替には、一定の手数料が当然のことながらかかります。

この手数料よりも低い手数料を提示するようなFX会社が日本には多数あるのです。

こんなことってありえますか?

そこにはどんな罠が隠されているのか?

INTER BANKで取引されている価格に比べ、 それらのFX会社での売買値は一定の金額を 実際の市場価格と比べ乗せているのです。

そこで運用する投資家は、他のFX会社と比べ、 損な取引をさせられているのです。

取引手数料は一見すると安くても、 その分しっかり手数料を上乗せされているのです。

これでは意味がありません。

手数料の安さだけで運用先を選ぶということは非常に高いリスクあるというです。


3.FX会社のノミ行為


競馬や競艇のノミ行為と同様に、 FX会社が自ら顧客の売買を受けてノミ行為をしています。
市場に注文を出すのではなく、顧客間の取引をぶつけています。

このリスクがどれだけ高いことか。

そしてこのような行為を行っている会社自体に信用がおけますか?
物凄く不利な取引を投資家はさせられているのかもしれません。

このノミ行為、日本のFX会社の全てがやっているといっても過言ではありません。
ノミ行為をやっているがゆえ、ホントに勝ち続けるとあからさまにエントリーがちゃんと出来ないなどの嫌がらせを、冗談ではなくホントにやってきます。

システムの裏側で、どんな罠が隠れているのかわかったものではありません。



FXという投資方法は、初期投資金額も少なく、非常に一般の方に参入できやすくなっております。
その一般の人たちに「低スプレッド」を餌に大事な資金を吸い取る日本の全てのFX業者は許せないと感じ、
皆様に警鐘を鳴らすと同時に、出来るだけ公平で勝てる環境をご紹介できればと思っております。

弊社では、証券会社口座開設のマニュアルから、ソフトの導入まで全て無料でやっております。
巷にあるソフトを数万円で販売するとか、利益が出た分の数十%を取るといったことは一切ございません。

しかも、そのソフトは、サーバーで管理する為、随時更新が可能で、その時の相場に合わせたものになる為、非常に有利な取引が可能になっていると思います。


ご質問・お問い合わせはお気軽に下さい。