伊勢神宮内宮参拝に行き始めて、四柱推命鑑定師さんなんかにも家庭運が無いから、あなたは、なぜ結婚したのか…と、言われる始末な程に、いろいろあった人生だったけれど¯⁠⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯


なぜかなぜか伊勢神宮内宮で祈願してもらい参道を歩き参拝していたら運気が変わったのか今は幸せになれてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


神も仏も信じてなかったけど、少し‥いるのかな?と思える今日このごろ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


参拝の仕方独特で、天照大神が見てたかもしれないネ(笑)(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


私の、ジュエリー達も納めて拝んでもらい五十鈴川で清めて、そんじょそこらの天然石よりパワーがあるみたいで、お嫁に行って大切にされてるよ〜꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡