外に1人でお友達のお家に行く我が子に心配が、耐えなくなり...別に何かが問題だとか、そんな事は無いけど、いろんなニュースを見ると心配になり夕方、暗くなり始めると歩いて行っているから何か持ってくれそうな、いいもの無いかな〜えーんって、探していた時に『防犯イヤリング』は❓って思いついた所から始まり試作を重ねて重ねて、10回以上、いろんなデザインを作ったけど中々、子供達が着けてくれるデザインにならず...
普段から大人女子のアクセサリーをデザインしている私...
作品名は、『母の愛』って名前にしようか悩んだくらい試行錯誤したけど最期はシンプルに落ち着きました照れお願いウインク
夜道で、かなり離れてもわかりました爆笑爆笑爆笑
よく光ってくれますよニコニコニコニコニコニコ
パーツは、金属アレルギー対応の樹脂フックでシリコンです照れ照れ照れ

minneのsippo-doで販売中