お雛様の写真撮り忘れてしまいました。。。

食ばかり( ^ω^)・・・

 

1年で8キロ太った・・・

ま!!!末広がりの『』だから、いいよね^^

 

ほんとに自分でも、このポジティブさが太らせる要因だとわかっていながら食べたいものは食べたいですよね^^

 

まずは、気になっていた、揚げパン屋さんへ

HANAMORIです。

 

プレーンを3つ購入^^もちもち触感でした。おいしかったーーー

 

次に、ラーメン屋さん

分雅堂です。あっさり醤油味で替え玉追加^^

おいしかったです。

 

帰って、オチビサマとクッキーず作り

カリカリクッキーでした。

おいしかったよ^^

 

最後に本日の新作ピアスです^^

レモンクオーツAAA 1粒ピアス

京都オパール8mm 1粒ピアス

ハニージェードAAA 1粒ピアス

コッパーターコイズAAA 1粒ピアス

 

みんな上品な子達で年齢も場所も選ばないピアスが完成です^^

 

minne