紗英の援護射撃に出陣せよ! | HKT外園葉月・運上弘菜公認 のぞみ500のヲタブログ

HKT外園葉月・運上弘菜公認 のぞみ500のヲタブログ

このブログはHKT48 外園葉月・運上弘菜が公認したブログです

ホークス逃げ切り ついに王手じゃ!
こんばんはづき<(_ _)>

ここ数日忙しい毎日じゃったがぜよ・・・
って言うか、この土佐弁 なおらんがき・・・
竜馬伝の見過ぎから移ってしまった( ̄_ ̄ i)

まぁ個性があるブログになったと思うて許してつかーさい<(_ _)>
それは置いといて・・・
来月2日のヲタ公演
それがしは仕事は休み なのでどうするか・・・
26日に当選したので間が空いてないので難しいかろうち思うとるが・・・

パジャマドライブ紗英が出る公演
岡本尚子・山本茉央・若田部遥・岩花詩乃・岡田栞奈・冨吉明日香・渕上舞・村重杏奈・本村碧唯・荒巻美咲・栗原紗英坂本愛玲菜・筒井莉子・松岡はな・山内祐奈・山下エミリー

 
 
3期研究生が6人・・・
しかーし、葉月がでらん!
葉月がいない日に紗英を応援しちょったらその後、葉月の爆レスが来なくなるかもしれん・・・
しかし、ここ数ヶ月紗英だけの出る公演を観ていない・・・
その事はこの前の横浜で会った時紗英はよく知っているようで、最近葉月ばっかし!
って言いたそうな顔をしちょったように見えた。
  

と、このままだと紗英との間に溝が出来てしまいかねん・・・
ここは紗英の援護射撃任務に出陣じゃ。
って、出陣してしまうと今度は葉月が・・・
 
うぅぅ・・・
ここはこそーっと観に行くかぁ
って、バレるが・・・(-"-;A

って、まだ当選してねーがぜよ!

まぁ今夜0時 チケセンに向けて、トマホークミサイルをぶち込んでやるか!