初 NMB48研究生公演 | 満月くんのブログ

満月くんのブログ

48グループ好きです。
ヲタ9年目しております。
木﨑ゆりあ、松岡菜摘、穴井千尋推しです。
現在博多ヲタしてます。(元栄ヲタ)
よろしくお願いします。

こんばんは!

かなり久々な更新です

昨日、
NMB48研究生公演
「届かなそうで届くもの」夜公演
に行ってきました!!
{403D5D04-1621-4FE8-ADA3-47057DEE1985}



何も分からなかったので友達に教えてもらいながら^^;
{A03D24E2-2772-4A32-9BBB-C182C3EF78FA}



日直ってのがあるんよーとか
お見送りで研究生新聞貰えるーとか
あの子の名前は〇〇とか

かなり覚えることありましたw
1回公演入ったら覚えれますね!!

気になった子は4人ほど
・西仲七海
・本郷柚巴
・上西怜
・中川美音

ゆずななは知ってたけど^^;
個人的に可愛いなーって思った子達。


ここまでモチベ上がると思ってなかったーーー
普通に騒げたら程度で入ったらやっぱ可愛い子見つけちゃう。
公演最高かよって改めて思いましたね👍


YouTubeアップしたのでよければ見てください
{B1A1FF9B-183A-4982-897D-BFA810F26145}


ではでは、ちゃんと定期的に更新できるよう頑張りますw