筋肉痛 | 満月くんのブログ

満月くんのブログ

48グループ好きです。
ヲタ9年目しております。
木﨑ゆりあ、松岡菜摘、穴井千尋推しです。
現在博多ヲタしてます。(元栄ヲタ)
よろしくお願いします。

昨日から始めました。

筋トレ+RUN

きつい。けど楽しい。
筋トレは去年からハマり始めました。
筋肉つき始めたし脂肪減らしたいと思い走っております照れ

さっそく筋肉痛が昨日速攻できましたwww
痛い

とにかく痛い。

今日はチビちゃんたちと遊んでいましたが、俺の走り方が変やった笑い泣き
もっと筋肉つけて痩せて男らしくなるぞ!

どんなペースでやったらいいのか分からんけど続けていこう。